maroroさんの気まぐれな世界。

ただ書きたい時に書きます。よろしくです。

TVアニメ「シャーマンキング」を見てみました。

こんにちは〜

 

今回は現在放送中の「シャーマンキング」を見たので書いていこうと思います。

 

遂にアニメ始まりましたね。(てか気付くの遅い(笑))

密かに楽しみにしていました。

昔のシャーマンキング見たことあるんですが、知識はあのキャラいるなとかここは確かこんなだったという感じでうろ覚えなんですよね。

もう一回見たいなと思っていたらいつの間にかリメイク版がやっていたので最新まで見ました。

 

所々覚えてるところがあったのでその部分は懐かしいなとしみじみ思いながら見てました。

早速思ったのが

 

まん太ちっさ!!

皆との身長差ありすぎだろ!!

って思いましたね。

 

主人公の葉は普段はのほほ~んとしてるけどいざ闘うときになったらキリッと顔つき変わって敵を倒すのいいね。

後はふと思ったのが、葉ってヘッドホン付けてるけど耳の後ろに付けてるんだよね。

 

道蓮が登場したときキャラではこんな登場のしかただったんだな、そしてめっちゃ悪キャラだなって。

でも道蓮の声が朴璐美さんやん!!

私テンション上がりましたね!!

朴璐美さんやっぱカッコいい声ですね。

たまにエドとかハンジさんとか頭の中でチラついきましたが、今はシャーマンキング!という事でそっとのけときました(笑)

 

アンナも登場しましたね。

そういえば葉の許嫁でしたね、鬼嫁だな…

安定の林原めぐみさんだ。

やっぱ歌もそうだよね、ガチで上手い!!

over soulめちゃくちゃ好きだもん!!

神曲です!!

 

まだ序盤しか見れてないんですが、また時間があるときに見覚えのあるキャラがどんどん出てきて懐かしさを感じながら見ていこうと思います。

 

確か前のシャーマンキングって途中からオリジナル版になってた気がするんだけどどうだったかな…まぁいっか。

 

という事で軽く主人公の麻倉葉と阿弥陀丸描いてみました。

 


f:id:maromaroro3232:20210602191943j:image

 

という事でこれから白熱していくシャーマンキング見ていきます!!