maroroさんの気まぐれな世界。

ただ書きたい時に書きます。よろしくです。

ちょっとした気まぐれ報告。

 
こんにちは~何か日が経つのが早く感じています、maroroです。
5月になりましたね〜
最近私の趣味がMIX作業と動画編集になってきた気がします。
という事で、もうすぐしたら私がYou Tubeを始めて半年経つわけなんですよ!!
私中々の飽き性なんですが、 週に1回はちゃんと動画を投稿してるのすごいと思います。
地味に週に1回投稿するというのは決めていたのでこれは有言実行 ではないでしょうかね。
という事で、半年記念に何かしたいなと思っています。
お楽しみということで。

 最近の歌ってみたはこちら

ゴーストルール 歌ってみました/maroro。 - YouTube

 


ゲーム実況の方も自分のペースでやっております。
これもちゃんと週に1回投稿できてるのでかなり偉いですね。
現在は「7年後で待ってる」というアプリゲームをやっています。

f:id:maromaroro3232:20210501145212j:plain

7年後で待ってる

 

パート1はこちらから

7年後で待ってる 実況プレイ。 - YouTube

 

ずっとやりたくてスマホの中に入ってたんですが、 中々のやる暇がなかったのでいっそゲーム実況しながらするかとい うのをきっかけにやり始めました。
このゲームやる度に驚かされて話に引き込まれるんですよね。
ホントやっていて楽しいです。
まだ途中ですが自分のペースで進めていきます。


そろそろ新実況とかやっていきたいかなとも考えてます。
家庭用ゲームもありだなって思っています。
やるのはいいんだけど、 obsの設定を変えないとダメなんだよな〜


obs使いこなしたら配信とかも出来るんだけどちょっとまだ出来 ないから簡単なミラティブでやってるんですけどね。


ミラティブ止まってたんですがそろそろまた配信もやります。
多分プロセカかアモングアスやる予定です。


今回はこんな感じで今月も頑張っていこう!!