maroroさんの気まぐれな世界。

ただ書きたい時に書きます。よろしくです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

TVアニメ「シャーマンキング」を見てみました。

こんにちは〜 今回は現在放送中の「シャーマンキング」を見たので書いていこうと思います。 遂にアニメ始まりましたね。(てか気付くの遅い(笑)) 密かに楽しみにしていました。 昔のシャーマンキング見たことあるんですが、知識はあのキャラいるなとかここは…

そんなこんなで半年経ちました!!

こんにちは。毎日頑張って生き抜いています、maroroでございます!! 最近何かすぐ眠くなるしやる気が起こらないんだよね。でもやる事はちゃんとやってるのでまだそこまでは落ちてはいませ ん。気を抜かないようにちゃんとYou Tubeの投稿はちゃんとしており…

ちょっとした気まぐれ報告。

こんにちは~何か日が経つのが早く感じています、maroroです。5月になりましたね〜最近私の趣味がMIX作業と動画編集になってきた気がします。という事で、もうすぐしたら私がYou Tubeを始めて半年経つわけなんですよ!!私中々の飽き性なんですが、 週に1…

人気のゲーム「Among us」をやってみました。

こんにちは。 今回は私が最近やってるゲーム「Among us」について書こうと思います。 このゲームは簡単にいえば人狼ゲームです。 クルー(村人)はマップ上にあるタスクをこなし脱出する事。そして話し合いでインポスターを吊る事。 インポスター(人狼)はクル…

これから始まる気まぐれな記事。

初めまして。 今回からちょくちょくとブログの方を書いていこうと思います。 maroroといいます。 よろしくお願いします!! このブログでは主に ・YouTubeにあげたゲーム実況、ミラティブ配信、歌ってみたの感想 ・YouTubeにあげてないゲームの経過や日記 ・…